--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2006    イロイロと
午前中からツアープラン詳細の打ち合わせを
旅行会社窓口で打ち合わせ。
(予約自体は前にしてあったので。)

めっちゃすいていて、待ち時間1分w
 いろいろと決めて一部前金支払い。
(対応してくれた人、なんか対応が下手だったなぁ~)
キャンセル料発生は明日からなので行くしかありません。


 今日は天気がよく すごく外で のほほ~ん と出来る日だったので
途中でお昼用のパンを買って、城行ったり散歩したりカフェ行ったり。

その後何するかって話になって・・・・
まんが喫茶(全国チェーン店)に初めて行ってしまいました。
3時間パックにて1人8?0円。
 ほぉ~~~意外に良くてびっくり。
ベットタイプを利用しまたした、ソファータイプと違い
思いっきり足を伸ばして寝れたのは良かったですw

 夜はカレー。まぁ~Coco壱番屋でしたが・・・。
いろいろあって
一旦自宅に帰って自動車乗って
結果朝5時帰り。
う~~ん眠すぎ。

ps.帰宅後午後3時まで寝てしまいましたzZZ~
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/67-e6d10dc9
