--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    BRM400km その3 (PC2~PC3)
PC-2~PC-3
今回のサブタイトルになっている銚子に向かっての55.7km区間(累計173~261km)

走り出してすぐ真っ暗に。
街灯も少なく海も見えない区間をもくもくと走っていると左側の方に大きく白っぽい建造物が。
1月の静岡スタジアムエコパ、2月の埼玉スタジアムに続いて、
鹿島スタジアム
今回3月はカシマサッカースタジアム。
地元のトヨタスタジアムと含めて4ヶ所のサッカースタジアムを見た事に。
サッカーはあんまり興味ないし、生で見たことはもちろんないのに
なんでしょうこのスタジアム巡りは(笑)。
今思えば線路を越えて近くまで行ってみればよかった。時間的にも余裕だったし。。。

撮影し終わって走り出そうとしたら
PC2に一緒に到着した5人組+1人グループが追いついてきたので一緒に7人で走行。

暗くなってきて景色を楽しむことが出来ないので黙々走行。
IMG_5040032415.jpg IMG_50480213748.jpg
海沿い(海は見えないが)のK37号線K244号線は海鮮料理店は少なく
ラーメン通りらしくラーメン店ばかり。 
交通量もある片側2車線中央分離帯ありの道路で、
路肩への出入りも多いのでの気をつけての走行が続く。

途中で半分の200kmを7:10pm頃通過。約10時間ですか。平坦基調ですしね。
銚子駅前交差点付近 銚子漁港沿い
銚子大橋と大橋の名に相応しくない橋
(銚子付近で利根川を渡るのに歩道橋もないとは・・・。)を渡って銚子駅付近を通過して
銚子漁港を通過していると何台かの自転車が。
参加者がお店に上がって海鮮物を食しているみたい。
ん~余裕のある走りだな~。いつかはグルメブルベが出来るようになりたい。

PC-3に7人で、8:34pm到着。
単調な直線基調の55kmだった。
暗くなると景色を見ながらの走行も出来なければ、撮影同じようなモノばかり・・・。

ちょっとした高台にあるコンビニで、止まっていると海風が冷たく寒い。
海近くて仮眠したいけど凍えそう。
カップヌードルを食べて、他の参加者と談話。
「このペースなら7時台には。」 や 「どこから参加」などなど。
「愛知から」には「ご苦労様」とw

9:02pm。PC3に到着した6人と一緒に再スタート。
Secret

