--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年3月15日(土)に開催された『アダックス埼玉400kmアタック銚子』に参加してきました。

前日、雨の金曜日&首都圏の終電前の電車で
川口駅近くの先日の300kでも使用したホテルへ自転車を輪行して移動。
新幹線の移動は楽でしたが、
JR在来線の車内は自転車のリアディレイラ曲がるかと思うほどギュンギュンの車内は疲れました。

先に送っておいた荷物を確認&部屋で調整などして寝たのは、2:00am前ほど。
明日は晴れるの? 寝るところ
朝8:00am受付開始・8:30amブリーフィング・8:50am車検開始・9:00amスタート。
なのですが、
5:45amに起きたのに2度寝してしまい、7:30am起床!!!

CCDドリンクをボトル2本に入れて、ウェアを着込んでチェックアウト。
 ホテル→スタート地点までは約10km。
このルートを通るのは、3回目なのでそこそこ急いで
東浦和駅のコインローッカーで荷物を入れて
(荷物はスタッフの自動車へ預けることも出来るのですが、ロッカーの方が安心してしまう。。。)
START&Goal地点に到着したのは9:05am頃着。
参加者の姿はチラホラいるだけで大半はスタート後だ。

受付して、ブルベカードに必要事項を記入車検を受けてスタートしたのは、9:16am。
 ブルベに参加して初めての遅刻&遅いスタート。まぁ~先は長い(が未知の距離)。
制限時間は27時間ですので、日曜日の12時までにゴール出来れば認定(完走)です。
(ただし、途中に何ヶ所かPCがありOPEN・CLOSE時間内に通過しないと認定されません)

2008BRM0315埼玉400km  START~PC1
今回の400kmのルート。と、まずはPC-1まで。
 スタートして、しばらくは信号地獄でSTOP&GOの連続。疲れます。
他の参加者の3人グループに追いつけたので一緒に走行。
その1人はミニベロでの参加者。300kmの時ぶち抜いてった速い方ですな。

26km付近まで信号地獄で、30km付近でWCストップされたのでお別れ。
天気もよく暑いので、35km付近でMont Bell ウインドバイカーを脱いでバッグへ。
IMG_4943012437.jpg 好天気
昨日の大雨が嘘のようにいい天気で風も弱い。本当にサイクリング日和。20℃はあるかな。
このまま夜も寒くないといいのですがね。

48km付近で朝食を摂っていないツケ!!軽くハンガーノック気味。
手持ちの食料(カーボンショッツとサラミ、アミノバイタルpro)で小腹を誤魔化し。
(体内脂肪をうまく消費してくれればいいのに。)

1週間前に急遽ハンドルのポジション変更したり、
今までで一番重いバッグを背負っていることなど。
先月の300kmから乗っていない・走れていない影響もありまったく脚が回らない走れない。
それでもいいペースグループにいたので付いていきたい・・・。

が、
75km付近このままでは走りきれないかもと思い、PCでないコンビニで早めの食事。
おにぎり・Bigカップヌードル・ティラミスケーキ・1Lパックジュースなど。
栃木県突入 PC1、98.9km地点
PC-1(98.9km)への到着は、1:40pm到着。(レシートは1:44pm)
アロエヨーグルト食べて、シートピラーが下がっていたので調整して
休憩10分ほどでPC2に向けて再スタート。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。