--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2008    BRM216 埼玉 300k :4
PC3~PC4~ゴール。
(202.3~249.7~301.2km)

PC3からは完全にナイトラン。
サングラス→メガネに換えて、またソロでスタート。

行きにミスコースしているしクネクネしているので不安いっぱい。
自動車がトラックに大きくぶつかっていたので気をつけて走らないとね。


しばらく1人で走っていたら、信号でちょうどいいグループがいたのでコバンザメ。
3~4番目ぐらいに付けていたし、先頭を回さないな~と思いつつ コバンザメw
(後日、先頭の人のブログを見つけたので読んだら、やっぱり礼儀がないと書かれてた。)
IMG_4484073187.jpg IMG_44960867154.jpg
20時14分。PC4到着。
ちょこっと食してすぐに出発。
あと50km。2時間もあればゴールできるかな。
でも、Qシート見ても、周りは暗いし土地勘ないので、も~どこを走っているのかサッパリ。
前の人に付いて行くだけ・・・。
先頭の方は代わらず同じ方に。(感謝感謝。)

IMG_4510013410.jpg 堤防のサイクリングロード?
IMG_451203101200.jpg 生かさず殺さずの巡航速度20km/hほどでユルユル。

  ゴールに近づくほど信号地獄。
STOP&GOの連続。ゆっくり走っているので脚にはあまり来ませんが、精神的に・・・。

そんなこんなで。

23時16分ゴール。完走。
100kmも先頭を引っ張ってくれた方にお礼を言って
ブルベカードにタイムを記入&サイン&自身のサインをしてメダル代(\1000)を払っておしまい。

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/654-5acf9da5
