--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2008    BRM216 埼玉 300k:2
PC1~PC2(折り返し)

ソロで50号線をマイペースに走っていると、前方に数人のグループが。
このあとは、10%の登り下りが続くという今回の目玉&2011年までコースにない
「ビーフライン」ということなので、イーブンペースで10数km。

ビーフラインの看板が見えて、坂も見えました・・・。
IMG_435507341.jpg 坂苦手な私にとってはギョ!です。
傾斜はあっても距離がないのでなんとかこなして行く。
天気が良くてよかったです。ただ一部区間では積雪&凍結が残っていましたが。
IMG_437207134.jpg IMG_4380073874.jpg
下った勢いで登ろうと思っても、
IMG_4381073144.jpg IMG_4382073144.jpg
信号があったりと・・・・・。

13時05分。128km付近で先頭者(1人)とすれ違う。 
40kmほど差がありますか、速いなぁ~。
その後もすれ違う人多数。
でも思った以上に多くない気がするのは気のせいか?

次のPCは有人チェックでコンビニではないので、
途中でコンビニに入ってWCと水分を購入。

14時14分。150.6km地点PC2・まるしんドライブインに到着。

タイムをブルベカードに記入してもらい、
20080216142811.jpg名物の「けんちんうどん(\600-)」を注文。
太くてコシが太く(きしめんとは違う) あっという間に完食。
お新香とほどよく冷えたミカンも美味しい。

14時52分、来た道を戻る為に再スタート。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/652-a3cc0615
