--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2008    経験者方々より
「400は別ものだよ~。」
「勢いで完走は出来ないよ~~。」
「睡魔との戦いだよ~。」
「今の速度なら2時間は仮眠できるね~。」
とかとか。

と、昨晩夕飯の席で一緒になった経験者方々からのお言葉……。
(その上の600.1000.1200って?)
うひぃ~。

制限時間だけでも変ですからね。

まったく分からない同級生と会話したら、
「300kmとか制限時間20時間とか感覚分からんし~」と笑われたし(普通か(笑))

300で前泊に使用した宿は満員。
さてどうしましょ。

とりあえず、締め切りが今週土曜と日曜なので両方ともエントリー。
BRM315埼玉400km(27h)とBRM316名古屋200km(13.5h)。

200kmなら集合場所の新舞子まで往復自走だね。
途中でウナギ食べてグルメブルベね(笑)(雨なら別だけど)
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/651-7a215342
