--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    こわ
D。37.64km
T。1h33m40(1h34m52)
A。24.1km/h
M。43.6km/h
av。73.

中総~CP1過ぎ(くらがり渓谷より6.7km手前)~
~本宿~東名沿~中総


やっぱりナイトランは車重が重くなってもいいので
10w or 20wハロゲンを装備して走らないと恐かったです。

最新タイプのLED2灯と2.4wでも、やっぱり暗い。。。



今日は、くらがり渓谷までの往復しようと思いつつ走っていましたが、
走る始めから霞がかっていて、渓谷に近づくほど気温が下がる。

岡崎サイクリング大会で使われるCP1を通過した途端に
川の水温度で地上の気温も下がり、周りは一切街路灯なし。。。

くらがり渓谷まで約6kmありましたがUターンして
夏季に走るカブト虫コース(オンロード)を逆走。

東名高速の側道?のアップダウンを走る所では、
対向車のライトで路面は見えない!右手は闇の森々。。。。

やっぱりソロではこのコースは恐すぎでしたw

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/65-c525369a
