--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2008    乗らねば
さむい
寒い
cold
サムイ島?(携帯で「さむい」を変換したら出てきた(笑))

疲れと寒さと…。
帰宅したら走る気力あるのかな…。
30分の混み混み電車で気分が激変わりするからね~。

自転車の保管も、フロントホイールに引っ掛けて縦に吊してあるので
ホイールを替えないあかんだよね。
(走行用と吊し用で替えてあるので…。)

はぁ~寒い。
電車キタ
座れるかな?。
最寄り下車駅は寝過ごして別ルート2本目はなし。
ナイトランルート沿いにある小学校の記録より。

2008年02月04日22時00分観測
気温 0.1℃
湿度 96.1%
露点温度 -0.5℃
時間降水量 0.0mm
単位降水量 0.0mm
日照時間 0.0分
日射量 0.00MJ/m2
最大風速 北3.9m/s
地表温度 5.9℃
地中温度 8.1℃


サイコン1
43.24km
サイコン2
43.84km

路面からはシャリシャリと気を使う音が聞こえまくり…。
スポーツバルム レッド2でも後半は寒かった(痛かった)。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/630-619a9898
