--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    到着
おかしいな~??、朝6時に一度起きたのに、19時間も寝てしまって体が痛い(笑)
朝一から走ろうと思ったのに寒くて・・・。
平日の寝不足も。。。。はぁ~。

- - - - - - - - - - - - - - - - --

金曜日朝には郵送出来たのに、仲間とまとめて送ったのが裏目に・・・。
 3連休ってのも・・・・。
IMG_34470484.jpg はぁ~、落選
ハガキには1934って番号が書いてあった・・・・・。
1300人は狭き門です。
鰻食べに行くいい機会だったのにw
前週に200km or 300km走るのでイサイクリングだと思ったのに。。。


次は、1月31日→2月1日への0時ダウンロード開始→郵送(速達)な、
王滝応募ですね。(MTBないので未参加ですが・・・。)
自転車SHOPに24時前に仲間が集まり応募するので毎年の深夜のお祭りですw

昨年は1日の昼過ぎまでネット不調でDLも出来ませんでしたが・・・・。


その次は、
開催すると思うけど、日間賀島も早めに応募ですね。
(参戦しなくても応援・宿泊(食べ物目的)でもいいのですが。)
鈴鹿や乗鞍、岡崎も早めに。ですね。

あ~自転車イベントに参加も大変だ。
拍手機能・・・・。
悲しい内容にも拍手って・・・●さんwww。

誰が押したかは分かりませんが、押した時間は分かります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1/31夜中に受け取りに行くホイール。(9速対応万歳!)
IMG_34410154757.jpg
春発売予定(2月入荷予定の噂も)のIRC(\8'400-x2)は予約済みですが、
店頭にあったユッチンソン(\10'185-x2)は取り置き完了(\19'950-)
パンク修理キット(\1'680-)も注文。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/625-fbd8d5a4
