--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2008    MOVIX
自転車仲間が観に行くというので一緒に。


スクリーンでのなっちゃんを初めて見た。
意外な展開もあったけど結構おもしろかった。
あの半分でも滑れたら・・・・。
シネプレックス岡崎
19:10~21:10
スクリーン5、K-12・13・14(最後列:右側の方)
メンバーズカード \1'500-
レディースデー \1'000-


 『銀色のシーズン』

[監]羽住英一郎
[製]亀山千広 阿部秀司
[脚]坂東賢治
[出]瑛太 田中麗奈 玉山鉄二 青木崇高
  佐藤江梨子 田中要次 杉本哲太 國村隼

[配給会社] 2007東宝   [上映時間] 108分

■見どころ
「LIMIT OF LOVE 海猿」の羽住英一郎監督が、銀世界の“雪猿”たちの青春を描く注目作。
瑛太、玉山鉄二、田中麗奈ら人気若手俳優の競演と、迫力のスキー場面を堪能できる。

■ストーリー
さびれたスキー場で、なんでも屋を営む銀たち3人組。
賭けスキーに興じるなどやりたい放題の彼らのもとに、七海という女性が訪れる。
彼女は3日後に雪山での結婚式を控えながら、スキーがまったくできない新婦だった。



Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/623-4a3a63f9
