--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2008    落選
最初の土曜日に
仲間10人くらいでまとめて投函したのに
電話で確認したら
全員落選でした。
(投函も電話も仲間の1人にやっていただきました)







浜名湖


 全国カメラチェーン店*にて
デジカメ画像をプリントアウト。
ハガキサイズ:5枚
四つ切りノビ:1枚
\1'000-でお釣りあり。

お金を払ったときにもらったチラシに
デジカメ画像でも全紙プリントが出来るシステムが書いてあった!!
いままでお店でプリントするときは、四つ切りノビまでしかなかった全国家電量販店#のカメラ部門でやってもらったけど
近所にもその全国カメラチェーン店があるので
これからデジカメ画像を伸ばす時はこのカメラチェーン店を利用しよう。

全紙で\3'500-くらい。
フィルムやリバーサルでは、A0\10'000-なんてのもあるけどね(笑)


*カメラのキタムラ
#ビックカメラ
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/621-b90bccb3
