--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    ドキドキ
20080117192529
いつお店に入荷するかな(^O^)

次のBRMで使いたい……


- - - -- - - - - - - - - -
1/18追記
お店に確認に行ったら、問屋にはもう入荷していると連絡があったそうな♪
間に合いそうだ。
お店に届いたら安心できるのでとりあえず、予約しておいてよかった♪


追記2
1/25.0:25pm
お店に入荷とメール。
振れ取りとかしてもらうので
2/2(土)までに渡せるようにしてくれると。
ブルベ千葉200kmで使えるぅ♪(輪行だけど(笑))


 タイヤは、お店に在庫のあるユッチンソンロードチューブレスタイヤも、
ユッチンソン派の自分としては買いかと思うけど
後発のIRCロードチューブレスタイヤを注文。


ユッチンソン チューブレスタイヤ フュージョン2 700x23c(300g)=\*'***くらい
IRC Formula-PRO チューブレスタイヤ 700×23c(290g)=\8'400-
たっかいね~~~~
CA380099057.jpg ホイール軽いね~♪。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/616-3aae9cc7
