--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    油まみれ
(今は帰りの電車内)

 今日は昼前にJR豊川駅から輪行にて静岡県内某駅下車某ルートを走りに。
脳内ルートで行ったらスピードに乗って走ってしまい5kmほどミスコース(痛々)
そこで夕日傾きすぎの為にタイムオーバー。

やっぱり朝から走りたいものです。

で、昨日チェーンオイルをつけすぎていたらしく、自転車をバラしていたら手が黒黒。

あんまり時間はないけどスプロケなど外して綺麗にしとかないと、次の輪行予定でも汚れるね。

はぁ~。
明日は社会復帰日か…。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/607-22d2956e
