--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2007    復活etcさせようか
ながながと………。

 DVD『トランスフォーマー』を買うために並んでいたら
先月発売されたFF追加ディスクのPVが…………。

またやりたくなってきた。復活させようか。。。。
ただあのオンラインをやると時間が縛られるんだよね(22~23時から3時間とかね)。
それがイヤになってやめたのにネ。

・PC(win)、XBoX360、PS2専用
・インターネット接続専用
『FINAL FANTASY XI ON LINE』

拡張第1弾・ジラートの幻影*
拡張第2弾・プロマシアの呪縛*
拡張第3弾・アルトガンの秘宝*
拡張第4弾・アルタナの神兵

ー ー ー ー ー ー
上の階行ったら、新しいスピーカーシステムを組みたくなってきた。
5.1chだから入れ替えるのも大変なんだけど、もっといい音で聞きたいしなぉ~。
部屋から替えないとあかんか(笑)

だからケーブルだけ替えようかな。
今のはm800円ほどのだけどm2000円!の良さそうなのを発見。

あれ?必要距離は、
7m2本.3m2本.2m2本
やめましょう(笑)

 ー ー ー ー ー
地下に行ったら70-200mmの手ぶれ防止付きの白・赤線レンズが買いたくなった(笑)
焦点距離70-300mmの緑線レンズあるのにね。
まっ、ボー茄子って怖いね。

想像・妄想は楽しいなヾ(≧∇≦*)ゝ

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/595-6cf4299c
