--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    新劇団旗揚げ公演
20071208151322
 知り合いが劇団員(平日は他仕事で正社員)でメールにて告知が来たので。

初日初回公演をを観てきました。
1時間ちょっとですが展開が終盤まで読めずいい芝居でした。
役もいままでと違う感じで。
1年以上ぶりに会いましたが大人な女性の雰囲気が出てきましたね。

各劇団員の芝居歴はわかりませんが劇団としては初々しさがありましたね
知り合いは3回ほどセリフ噛んでいたけど………(出演者内最多(^_^;))

先に旗揚げ公演だと知っていたら花でも出したのにね。

本日夜と明日も公演はあります。

劇団 平山工務店
『マンインホール』
日時
2007年12月8日(土)
13:00~・19:00~
2007年12月9日(日)
13:00~
(会場は開演の30分前です)
会場
名古屋市千種文化小劇場
チケット
全席自由席
前売¥2500
当日¥3000
芝居好き・知り合いがとかじゃないと価格は高く感じるかもね。

来年の第2回公演。と
知り合いのアラジンちゃんが出るミュージカル(2月公演)は観に行こう。

これからも続けられる限り応援しますよ。

@、休止中の、集中チ療室~~!!!!
そろそろ観たいよぉ~~~~~
頭が痛くなるほど笑いたいよ。

<<携帯電話デジカメで今週撮影した夕日。>>
<<<wakaさんと同機種同色&同機種所持5人の知り合いが発覚(笑)>>>
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/589-186981da
