--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2007    盗難捜索願
 知り合いの知り合いの自転車が盗まれました。

+++++++以下メール内容+++++++

知り合いのフォンドリエストが伏見付近で盗まれてしまいました。
しかもオーストラリアに輪行したという思い出の自転車でもあります。

マックスカーブ、
2005年?シルバーに赤文字でFONDRIESTと書いてあるモデル。
コンポは9速105、ホイルはR550です。
一応盗難届けは出してあるそうです。

見かけたら教えてください。m(_ _)m
++++++++++++++++++++++++

防犯登録Noや車体番号などはメールに書いてありませんでしたが
見かけたら御一報お願いします。

早く見つかるといいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/557-c3329d9e
