--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    07-08シーズン用
蚊の襲来時期もほぼ終わり(庭が作業場ですからね)
やっと作業再開の日々。
で、先ほど完成。
2007 Bianchi PRONTO
ただ、フレームを削り終わってないのでまだ未完成。

改めて見ると、配線間違えた。
リアブレーキケーブル、シートピラー右側からじゃないと
担いだ時にちょっとジャマかな。
結束バンドも白色に変更。
にしても格好は悪いですね。 スマートじゃない。


明日雨予報だけど、試走できるかな。




後日談:結局雨で出来ず。

結束バンドの透明はなく白色を買ってきて試したけど
見栄えが良くないので、前方は黒のまま、後方の2本だけ白に。
バーテープ留めテープも黒色→黄色に。
配線は、シートピラーを抜いて右側に変更。どっちでも良さげな感じ。
ただ、右→右なのであんま良くないので、そのうち左→右に直したい。
(ケーブルの負荷では右右の方が良さそうだけど・・・。)

もう2~3ポイント黄色を配色したいなぁ~。
何がいいかな、どこがいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/555-41fa43d4
