--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2007    神か悪魔か魔女か
J2かかみ野、観戦撮影に行った本日の夕食は、
当日6人結成で5品をシェアしてきました。

自身的には5ヶ月ぶりのケーキ工房『マジョリ』へ。

5人は初来店です
初なので小さいのを頼むように強調してお店の中へ。

注文したのは、以下の5品。
「ハンバーグ弁当」 「豚生姜焼き弁当」「オムカレー」
「メンチカツカレー」 「クリームコロッケ+エビカツカレー」
パスタが売り切れで残念でした。(パスタは普通なので。)


豚生姜焼き弁当 と オムカレー
豚生姜焼き弁当 オムカレー
ホールケーキみたいなサイズw

メンチカツカレー(左) と クリームコロッケ+エビカツカレー(右)
メンチカツカレー、クリームコロッケ+エビカツカレー クリームコロッケ+エビカツカレー
無事に完食でした。いやな汗かきましたがw
弁当を食べた2人は食後にケーキとコーヒも。
IMG_0523001.jpg

次回は、美味しいケーキを食べに行こう。

人数が揃えば食事やフロート(1kg~4kg)を食べに逝きたいですねw。







ps.次の日の夕方以降まで
私のお腹が空かなかったのは言うまでもありませんwww


住所:愛知県愛知郡東郷町春木瀬戸田18
TEL:05613-8-1723
営業時間:9:00AM~2:00AM
定休日:無休
駐車場:30台
ご飯物は9:00~14:00、18:00~26:00らしい。



「マジョリ」の量をもっと見てみたい方は、コチラのサイトでもどうぞ。
(検索サイトでマジョリと探してもいっぱい見つかりますがw)
見ているだけでご飯いりません。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/553-eb64b78f
