--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2007    J2 かかみ野
MTBジャパンシリーズJ2 かかみ野MTBフェスティバル XCO
IMG_1145001.jpg

画像は、折り込み先のリンク先からお探し下さい。(掲載期間は未定です。)

前夜?当日?の0時半頃パンターニ行ったら閉店してた・・・残念でした。
長居はするつもりはなかったんですけど、次の日皆さん山岳グランフォンド鈴鹿参加って事でしたしね。


で、そのまま北上。
途中、パトカーと暴○族の追いかけっこ渋滞に遭遇しつつも
2時ごろに現地近くに到着。
深夜は通行できないとか書いてあったので、近くの広大な無人駐車場で
車をベットもして朝7時まで爆睡。

7時半頃に現地の駐車場に駐車して知り合い探し。
J2かかみのを教えてくれたtakeさん見つけれずに
2タコさんや、サゴさんやマッキーさんなどMTBレースで会う方々に挨拶。

他にも一方的に知っている方々も多く参加されていて被写体はたくさん~って感じて・・・・。

ビギナーは1周だったので撮影せずに、スポーツ(3周)から撮影。

スタッフとウォーキングの人しかいない箇所でカシャカシャ。
もし1人だけ撮るなら1周で3回は撮影できましたが、1~2回のチャンスで大勢を。
今回は、枚数よりも撮影にちゃんとこだわりたかったので、マニュアルで。

その後のエキスパート(5周)も含めても満足できたのは数枚しかなかったですがねw

あと、過去に痛い思いをしてるのに、暑さで忘れていて
半袖7部丈ズボンで来てしまい、蚊や蚋の餌食で数日間痒い思いをしてしまいました・・・。


痒さもあったり、エリートまでの待ち時間が長くスタートも見ずに帰路へ。


今年、自転車レース関係で撮影できるのは関西シクロクロスぐらいかな。
鈴鹿エンデューロは2日間とも真面目に!?参戦予定ですのでね。

ビギナー (8:00~) 1周
会場にいましたが、撮影なし。ごめんなさい。知り合いと喋っていました。
1周レースですが、ミスコースで荒れたレースでした。

スポーツ (9:08~10:12) 3周
http://picasaweb.google.co.jp/shiina417shiina/J2
 (373枚)

エキスパート 01 (10:57~12:13) 5周
http://picasaweb.google.co.jp/shiina417shiina/J201
 (366枚)

エキスパート 02 (12:16~12:58)
http://picasaweb.google.co.jp/shiina417shiina/J202
 (432枚)

エリート(13:45~) 7周
撮影なし。すみません。 当初は撮影予定だったのですが、
諸事情により別件の用事に。

東屋への登りでの動画もありますが、容量ありすぎでUP出来ません。
残念! (mixiにはちょろっと掲載しましたけどね。)

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/552-b1f2eeed
