--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    -2℃
昨日が4時起だったので、予定より遅く起床!!
当初は往復160km→片道20kmにw

目的地は、
愛知新城市(鳳来町) 四谷千枚田
新城市鳳来町四谷の千枚田(棚田)に。
千枚田への残2.5km&棚田内の坂はつらかった。

全国棚田(千枚田)連絡協議会
『日本の棚田百選』の愛知県内2ヶ所の内 1ヶ所。
長い間見に行きたいと思っていたけど、思っていただけで
なかなか行けなかったけど、やっと見に行けました。


稲刈り最中の農家の方もいたり、カメラマン多数!観光客も多数。

看板
過去山津波から復興されて現在の棚田になったそうです。
実際の棚田の枚数は、1296枚だそうです。


IMG_0415001.jpg IMG_0405001.jpg
IMG_0447001.jpg IMG_0417001.jpg

IMG_0439001.jpg IMG_0421001.jpg
今日も最高気温32℃、ここでは30℃。
暑い日々が続いていますけど、秋は近づいてますね。

IMG_0403001.jpg IMG_0406001.jpg


暑い一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/551-36b44e70
