--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2007    休館
2006年10月上旬よりオープンした
ロボットミュージアム』来月から休館。
栄の一等地にある、外からしか見た事ない建物。

* * 公式HPニュースより * * * *
なお、9月末日までは通常通りの
営業とさせていただきますが、
これまでの感謝の気持ちを込めて、
9月20日(木)から9月30日(日)までは
「ROBOTHINK」の入館料を全て半額、
「ロボット未来デパートメント」
では感謝セールを実施させていただきますので、
何卒宜 しくお願い申し上げます。
* * * * * * * * * * * * * * * * *
興味ないけど、半額(\650?)なら行ってみようかな?
それよりも、外にあるテイクアウト型ジューススタンド
“Watta juice”はなくさないでほしいな。
DSC09764.jpg



後継テナント未定。
レクサスでも展示してればいいんじゃない?



Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/548-c608c037
