--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    初の鈴鹿
24th SHIMANO
 8月の鈴鹿は初めてでございます(自転車レースでは)。

土曜日の夜に、パンターニに食事をしに自走にて。
鈴鹿前日だから誰か来るかな~と思いつつ、久しく行ってなかったので。
カジキのソテー マリナーラソースIMG_0046001.jpg
IMG_0047001.jpgサーモンとケッパーのクリームソース

uskさんやSさんもお店に。
パンマスさんや由起ちゃんと話していたら、
あれよあれよと、鈴鹿サーキットまで自走の応援へ拉致ラレタ。
- - - - - - - - - - - - -
朝4時すぎ 名城公園スタート
愛知県内まではまだ良かったけど、三重県に入ったら脚end。
いつもソロばっかりですし、aveと違いすぎて 御迷惑おかけしました。
IMG_0055001.jpgIMG_0056001.jpg
サーキットには、7時過ぎに到着。

 暑いから夏の鈴鹿はやめていたのに、来てしまった。
しかも自転車自走とはw


いろんなカテゴリーのレースを観戦して、

パンターニRCが、自転車雑誌・月刊「BICYCLE21」と、
秋頃発売の「風と語ろう」のチーム取材&写真撮影を受けたりして、
IMG_0061001.jpgIMG_0064001.jpg
チーム集合写真はuskさんが間に合わなかったり、
ソロでのバストアップ写真は、よししさんです。


IMG_0076.jpgIMG_0079.jpg
知り合いが多く出場する、1時間サイクルマラソンを応援。

暑いのによ~みんな走る。
パンターニジャージは探しやすい♪
サイケデリックスのサゴさんは見つけれず。
暑くて、50分で観戦ダウン(笑)

ピットに戻って寝ちゃいました。


パンマスさん、オスカルさん、由起ちゃんは自走で一番暑い時間帯に帰っていきました。
私は、国際ロードに何人か知り合いが出るので見ようかと思ってましたけど
暑さにやられて帰路に。


一番近い駅から輪行のつもりがJR四日市駅からの輪行に。
もう少し夕方なら自宅まで走れたんですが・・・。


なんだかんだな2日間でした。
これからも暑い夏の鈴鹿に行くのは、カーレース観戦のみで結構ですw
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/539-cfc060d0
