--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    乗クラクラ
20070816175033
暑くてクラクラ。
眠くてクラクラ。
疲れてクラクラ。
遅くてクラクラ。
楽しくクラクラ。

R0011725.jpg
撮影:tamo君   山にMercatone Uno Bianchi Girmi 1998ジャージは似合うな♪


自転車SHOPのお仲間9人で24時に集合・24時30分過ぎ出発。
5:38に到着→仮眠して準備して朝8時過ぎにスタート。

DSC03079.jpg

*年ぶりの乗鞍。ゆっくり撮影しながら・・・のんびり登っていくことに。
DSC03082.jpg
三本滝駐車場までは自動車の規制がないので安全にゆっくりと。
 ここまでのトラブル!
コンパクトデジカメの調子が悪い。メディアを認識しない・・・。
分かっていることだが、体が重い。そして、強行3日間で眠いzZ。

携帯電話デジカメ(防水)で撮影しつつ、まぁ~ゆっくりと。

CA380032(2).jpg
08:07出発~10:30頃着 実走時間02:08


乗鞍ヒルクライム大会が近いので、多くのサイクリストがおりました。
畳平で珈琲タイムをして、下山。
これまた撮影しながらね。

norikura0011.jpg
norikura0022.jpg
 こんな景色が望めますので 一度は行ってみて下さい。
そんなこんなで、ゆっくり下山していたら1時間もかかっていましたw
(途中で2回ほどバス待ちなどもしていましたしね。)

お風呂入って、御飯食べて、夕飯食べて、24時前解散。
お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/533-17ac2c4f
