--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2007    スリーセブン
今日(今夜)はスリーセブン、777の日。
2007年7月7日、七夕。
雲が多そうなので夜は見えそうにありませんね。
って、何年もこの日に空を見上げた記憶がございません。




明日は、新城3時間耐久。
なんか雨降らないの?降水確率30%の曇予報。
行く気なくなっていたのですが(笑)

一応明日行くつもりで、引き取ってこなくちゃ。

ワイヤー・チェーン・リアディレイラー交換をお願いしていた自転車をね。
先週乗ったときに調子が悪くなりすぎで、直前過ぎてやりたくなかったんですが、走れなかったので・・・・。


あと、体調が思わしくない・・・。

そうすると、自走ではないかも。
そうすると、カメラ機材持っていちゃったりする。
そうすると、3時間走らない(笑)
そうすると、撮影に夢中になる(笑)。
そうすると、あれ候補用を撮ってみようとかと(笑)
そうすると、枚数が撮れない(笑)。
そうすると、3時間も走らないで未出走でもいいんじゃない(笑)。
そうすると、結局いつものカメラマンもどきになっていたり。。。
まぁ~ファインダーから覗くあの魅力は捨てれないと。
だから・・・・体調不良で行かないのが吉か!?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/500-13728421
