--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    物欲
先週、夜の室内でコンパクトデジカメを使っていて不満が・・・。


今の機種は、Nikon COOLPIX S4
600万画素・光学10倍ズーム(35mm換算:38~380mm)
最高感度(ISO)400・単3電池仕様

画素数、ズーム・乾電池仕様は満足しているのですけど、
室内撮りではISOが低いので・・・。

最近のデジカメは、
高画質もさることながら高感度も売りにしているのが多いので市場調査です。
単3電池仕様は無理だと思うので、今回は、高感度(ISO)と防水機能のを。

CA340024.jpg
候補は、
OLYMPUS μ770SW、 μ725SW
PENTAX  OptioW30
 番外で、
Canon IXY DIGITAL 900IS

もう一つ別候補。少し金額上乗せなら。
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
これは、今持っているレンズには、35mm~70mm間のレンズがないのでし、
TAMRON 17-35mmF2.8-4に代われるレンズかな?と。
SIGMAレンズだから アレとアレ が気になりますけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/489-71274554
