--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2007    SDA王滝42km
下りながらの撮影は怖い

昨年9月にSDA王滝42kmに初参加。
今年は出場するつもりはなかったけど、仲間の女性の意欲に唆されて42kmで出場。
(女性の方は 100kmですが、なにか?)

前回は、リアホイールのスポーク(ニップル)がスタート直後に折れての完走。

今回は、機材故障一切なしでしたが、
練習不足・運動大不足・体重増々・やる気なし
・登り下り抜かれまくり・新しい玉砂利で下り滑る、散々な王滝でした。

順位(仮):163位
タイム(仮):3時間16分51秒

最初の舗装路で、運動不足を実感し、手足に少し痺れを感じ、
途中で運動不足による、腰を痛めてしまい・・・・。
ちゃんと走れれば2時間台だったと思う
(実際の結果は3時間と1/4ですがね)



これで、MTBはさようなら。
6/1~6/3

391.5km(373.6km)
30.00L @128  \3'840-   L=11.76km


CW-X 5本足ソックス(赤・白:各2足) @700x4  \2'800
PowerSports Muse(ミューズ) \5'880-
PowerSports 5K Runners Pak  \2'625-

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/471-6e32f958
