--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    初 愛知池
 日間賀島 直前耐久練習の連絡を受けて、愛知池に行って来ました。
日間賀島エントリーしていないのにね(笑)
往復とも自走。で、往路とも向かい風・・・・。
9時頃 愛知池のコンビニに到着。デジカメの電池を忘れたので購入。
注意事項    9時10分頃から周回開始。
ウォーキングをしている人が多いし、今日は、カヌー?もやっていたのし、
スピードを出さないようにと注意事項があるので、低速20~25km/hで周回。(瞬間最速で28~30km)
回転重視での1周7.2kmを4周。
DSC01729.jpg
飽きてきたし、誰にも会えないのでストップして待つことに。
wakaさん達(3人)を見つけ、chikaさんも見つけて しばらく会話。
その後、2周。
3時間連続走行は未達成でしたが、お腹もすいたし時間もお昼なので5人で昼食へ。


chikaさんに自転車を載せていただき、5kmほど離れた「ケーキ工房・マジョリ」へ
ケーキ・タルトは美味しいマジョリ。
食事は・・・・大容量のお店 魔女リw
事前に2人で1皿でもツライかもとお伝えしたつもりでしたが、1人一品注文。

DSC01757.jpg   カルデラです!
噴火してます!!!
笑うしかありません^^;見ただけで、もうお腹いっぱいです。
wakaさんが真剣に「これで普通?」って聞いてましたが、
店員さんは普通に、「はい、普通です。」と・・・絶句。

DSC01759.jpg   私の注文したイタリアンスパが可愛らしく見えます。
実際は量はもありましたが、短時間勝負で完食^^v
麺が細いので見た目以上。

5人中1人だけ完食という撃沈でございます。お百姓さんごめんなさい。
行かれたい方は、4人で3品とかで頑張りましょうw
量は多いですが、味はまともで美味しいですので。


タルトなどのケーキは美味しいので、タルト食べに行ってください。
DSC01753.jpg DSC06417153.jpg   
(いろいろな種類が。)     (フロートもすごい)

DSC06418183.jpg     (タルトは綺麗で美味いよ)

住所:愛知県愛知郡東郷町春木瀬戸田18
TEL:05613・8・1723
営業時間:9:00AM~2:00AM
定休日:無休
駐車場:30台
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

も~お腹いっぱいで、お疲れ様でした。って感じで、解散。
私は、愛知池に戻って、1周のみ走行。
カヌーも終わっいて、ウォーキングの人も少なかったので走りやすかったです。

で、向かい風の国道を走って帰宅。


総走行距離:114.84km
(愛知池 計7周(4・2・1)(予定では10周したかったけど飽きてムリw))
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/456-91a0e3a4
