--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    5/4~6 食べ物・湯編
5月4日(金)
DSC01103.jpgPASTA&BAR PANTANI にて信州に向かう前に夜食。
「トマトと・・・・」と「カルボナーラ」&飲み物にグレープジュース。
毎回x2美味しいものを♪  次回確実に行くのは、6月2日(土)王滝前日かな。
糸魚川、今年は、6月1日深夜(6/2.0:00am)スタートなんですね。。。

5月5日(土)

手打ちそば  ざるそば(手打ち)
信州に行ったのだから、美味しい蕎麦食べたくて。
でも、下調べほとんどしていなくて、行き当たりばったりで入店。
失敗でございました・・・・。

かぐらの湯  道の駅・遠山郷かぐらの湯
600円入って入浴。 43度と自分にはちょっと高め。
でも露天風呂もそこそこ広く気持ちよい時間が過ぎ去っていきました。

DSC01414.jpg  遠山ジンギス丼(850円)
味少し濃いめで、辛かったですけど、まぁ~普通。

5月6日(日)

ミックス丼  喫茶・ガロ「ミックス丼」

 あとで。
ひまわりの湯  道の駅・信州平谷「ひまわりの湯」




Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/446-0771477e
