--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    今日の
お昼は、松阪。

この土地なら有名なアレでしょ。




そうあれ。
鰻専門店『にしやま』(笑)

20070403192025 20070403192026
<携帯画像>
ひつまぶし(\1'950-)をゴチになりました^^\

田舎だからか土地柄だからか立地環境的になのか、
ご飯普通盛りなのに多かった。(三つ目が正解なような。)
そして美味かった。

ひつまぶし……
2段階目の薬味・わさびをまぶして食べるのが一番好きです。
鰻は、静岡のうなぎ専門店「石橋」に次ぐヒットです。
蓬〇軒より断然美味い。と思う。

mixi、blogはコミュニケーションツール自己満足であり、
記録用メモ(日記)で、過去は(自分のも他人のも)よく振り返ります;;。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/408-e6dbd95b
