--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    仮予約
 返事を頂けない方々が多々いらっしゃいますが泊まる場所は確保しない始まらないのが日間賀島島自転車エンデューロ
(日帰りが悪いわけでも出来ないわけでもありませんが…。)

本日、
『今年もお願いします』
と(仮)予約

私は今年で5回目の日間賀島宿泊
最初の2年はお仲間の所に便乗で宿泊
その後は今年で3年連続になる宿に私引率????で。

3年も同じ所。と、ちょっと飽きがきていますが他の宿を調べてもなかなか希望する内容の宿が………
で、
ついつい同じ宿にしてしまいました。

個人的には、割高になるけど部屋風呂が各部屋にある宿に泊まってみたいですが、
わいわいと仲間多数では値段も上がりますしイロイロと。

ということで、今年も
綺麗な若女将がいる『北兵館』をとりあえず二桁で押さえました。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/402-556e9fb1
