--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    動くモノを撮る時
書いては、これは違うな~消して。
書いては、ん~これも違うな~で消して・・・・。
繰り返すこと数回(笑)


結論:AF-C(コンティニアスAF)でよいのでは?

ピントが合いやすい合いにくい。ピントが合うのが速い・遅いはレンズに一存する部分が大きいですね(たぶん)。


流し撮りのコツは、練習です。
私も撮影の当日に数カット 流し撮りの練習しないとまったくダメダメちゃん
練習してもいつもダメダメちゃんなんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/401-ceaa8be3
