--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    2年前
またx2、chikaさんの個人記より。
(そうそうネタないんですよ、お借りします。)

たぶん二年前ぐらいに発売した
『Rolleifex MiniDigi』

二眼レフの極小デジカメで、
発売発表当初から紙面上&販売店でいいな~
と思っていますけど、
電池がCR-2と経済的ではないんですよね…。
あれ?記録媒体SD?
発表当時は外部メディア対応ではなかったようなあやふやな記憶。

いつかは二眼レフカメラもやりたいと思いはや**年以上。
髪が白くなるような歳になっても二眼レフカメラ出荷していてくださいねローライ様。

続きは別記事で。

ps.最近はmixiで桜画像連載中。
といっても数もなければ咲いているのもほとんどないんだけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/400-c6059996
