--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2007    金杯、泥画像(終了)
今年のゴールドカップ(第20回大会)は、泥んこ大会。
そんな大会の(泥)模様が分かればいいな。って事で以下に掲載。

どろどろぉ~ 2007/03/11 13:57:02、Tv 1/80、Av 14、ISO 100、焦点 70.0mm
Photoshop Elements 2.0にてコントラストなど変更。

(今回の撮影でEOS 30D購入('06.3/23)後の撮影総カット数は、約2万overに。)
20'000÷36×@600=333'333- フィルムカメラだったら・・・

全体的に、泥跳ねを写したかったのでシャッタースピード速めです。


IMG_8746.jpg
 2007/03/11 13:01:25、Tv 1/800、Av 5.6 『泥特攻』

     IMG_8788.jpg IMG_8923.jpg さて、どなた? IMG_9533.jpg
         こけ、コケ・・・・結果 どろどろぉ~~


洗濯たいへんやねぇ~
2007/03/11 13:28:07、Tv 1/400、Av 6.3 『洗濯機詰まるかもw』

TeamTREK 松本駿
2007/03/11 13:55:52、Tv 1/80、Av 6.3 『プロも押す』

どろぬまぁ~
2007/03/11 13:57:01、Tv 1/80、Av 13 『沼・泥沼』

約1時間35分経過時
2007/03/11 14:19:04、Tv 1/200、Av 6.3 『1時間35分経過』

泥人形?
2007/03/11 14:30:21、Tv 1/80、Av 16 『泥人形?』

泥造形!!
2007/03/11 15:02:23、Tv 1/30、Av 11 『泥造形・ボトル』



IMG_03840.jpg
IMG_0403.jpg
2007/03/11 15:03:56~15:07:20
『あさり取り?イモ洗い? いや自転車洗い』(川汚れます~・・・油で。)


こんな感じで、お分かりいただけたでしょうか?当日の泥具合。

 ふと思ったら、今年初の自転車撮影ではなかったんでした。
シクロクロス会場で撮影していたの忘れていましたw
06-07シーズンで年を越してシーズンがあったので すっかり忘w

全体を通して、風が強(恐)風でカメラを構えるのも一苦労。
もっと泥跳ねを強調できる絵を撮れたらよかったのですが・・・。
あと、逆光で撮る場面も多く設定を上手くやればいいのに手抜き。
個人的に撮るのならOKかもしれないが、人様に見せるとなるとあと3~4歩。
いつも勉強させていただき、いい絵(人によって多種多様ですが)を撮れる様に
ガンバリマスので、被写体よろしくです(笑)


ps、wakaさん達、帰路乗せていただきありがとうございました。

それでは。




4月15日(日)カンモ4時間耐久 第1戦・伊良湖
募集始まっていますし、出走してみようかな?
昨年は雨・泥・雨でしたね・・・。(撮影観戦だったなぁ~)




Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/391-cad33e18
