--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2007    急かされて?
外は、おさむ~ございますw


DSCN2025.jpg
3Wライトが到着したので比較です。
画像上から、 CATEYE HL-EL510CATEYE HE-520ANTAREX CP-NRX25


照射画像を見てもらう前に感想。
今回購入した、ANTAREX CP-NRX25。個人的には大失敗。
3WLEDだから明るいだろう~、20時間持つし、
単3電池4本だから充電池みたく旅先でも困らないな~と思ったのに
前半が期待以下で・・・。  リンク先の表を先に見ておけばよかったなぁ~と・・・。


では、分かりづらいかもしれませんが 照射画像をどうぞ。



すべて、単三電池中古で。

●CATEYE HL-EL510
CATEYE HL-EL510
まぁ~明るいね。でもレンズに線が入っているので、暗い部分もあり。


●CATEYE HL-EL520
CATEYE HL-EL520
今回の3種類の中で一番の光量。
上のEL-510と比べると、中心のスポットが狭い。


●ANTAREX CP-NRX25
ANTAREX CP-NRX25
点灯した瞬間 後悔・・・。
照射範囲は3種類の中で一番広い。
けど一番暗い。
新品電池を使っていないので3Wではなかったと思うけど、
2.5時間しか3Wが維持出来ないのはツライ。




 土曜日の300kmはハブダイナモホイールで走りたくないのでこのライト達を装着しますが、
ライトと電池部分が分離しているのはライトを装着している止り木が軽くなるのはいい事だ。



Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/369-55ed6d58
