--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2007    補給
2001年11月18日からサービスが始まった「Suica
何年か前にTOKYOに行った時用に使い始めた。
数年使っておらず今回久々に使用。
 コンビニでも使えれるようになっており、
500円くらいの買い物したら ↓こんなもの貰えました。
Suica景品 (巾着袋)
 残金800円ほど・・・。
早く東海地方の「TOIKA」と共通利用できるようにならないかな?
でも、東海地方でJRのみって利用価値低すぎ。
地下鉄や名鉄で共通利用できている「トランパス」にも使えるように近づければいいのに。。。
Suicaは使うけど、TOIKAは使う予定まったくなしですな。




ついでに補給してきた、充電池達。
充電池


毎回 ↓この街で購入するわけだけど、
akihabara
ニンテンドーDS Lite売っていたけど、台湾版って・・・。
北米版ならまだ理解出来そうだけど台湾語って。
ぁ~また欲しいx2病 復活傾向ぅぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/357-1d9ac306
