--/--/--    スポンサーサイト
06-07 関西シクロクロス 最終戦(第8戦) 桂川

行って来ました、桂川。
参戦2戦目だけど最終戦。(シクロ参戦2戦、観戦1回)
昨年観戦した桂川に今度は参戦しに戻ってきました^^V。

感想から言うと、つかれた~~~ 反省&強化点いっぱ~い!!

睡眠時間4時間(大津SA)で寝不足って感じはなかったけど、
待ち時間たくさんあったのに、試走もアップも少なめ、、、、。

今回はC3Aに出走(69人)
希望が丘の最後尾スタートの反省を生かして早めに場所取り。
真ん中あたりからスタート。 

スタートダッシュはギアが軽くスピード乗れず
1・2コーナーではインにいたために渋滞に・・・。
しかも1~2コーナーの間にある木&地面の凸に阻まれたと ずるずる後退。

平坦区間は自分なりに速いのに
堤防のキャンパーとかではペースダウン。
も~ノロノロ・・・・。オフロード苦手が影響だw
4周回はトップにはラップはされませんでしたが、
結果を見ると、今の実力がわかる 散々な結果。


来シーズン(07-08)に向けてガンバロ~。
某シクロクロス車買っちゃったしね。
(バラしてパーツ交換してポジションちゃんと出してとイロイロと)


天気:晴/曇
風 :微風
気温:6時2℃、9時4℃、12時8℃(京都市南区上鳥羽塔ノ森柳原)
   15時9℃(京都市東山区清水)
日の出/入: 07:03 / 17:14
車体 :某シクロクロス車 700x32C
空気圧:感
ウェア:上2枚(ナイキ 長袖メッシュインナー、パール CMオリジナルジャージ)
    下2枚 (パール ロングタイツ、キャノンデール インナーパンツ、パール メッシュソックス)
シューズ:adidas アディスターXC レース MTBシューズ
オイル:なし
心拍計:なし
周回 :4周
時間 :34:36
順位 :52/69(C3A) (DNS:14)
走行%:86%  これが今の実力。
(体力維持も練習もしてないからね~・・・。)


*撮影*C3B、C1
撮影機材:CANON EOS 30D
レンズ :CANON EF 28-135mm f3.5-5.6 IS
撮影枚数:1452枚
撮影容量:1.94GB
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/333-688c6229
