--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2006    独りでいく?
自転車人の忘年会「二次会」が後日あるとのこと。

ボーリング
カラオケ
飲み?
と。



カラオケは歌うの得意ではないし聞きながら口ずさむのが好き(笑)

で。
ボーリング・カラオケって一人じゃ行けない(行かない)よね?

ボーリングは、
うまい人(プロやマイシューズ・ボール持参な人)は確かにいたりするかもだけど、まずボーリング場でも見たこともない。

カラオケ。
話には聞いたことあるけど、基本的に個室だからわからないし……遭遇経験なし。

ボーリングは好きだからやりたいけど独りは…………

ビリヤードなら1人でよくやります。
集中でき、いろいろ練習できるし。
マイキュー欲しいけど、グローブ止まり(笑)
みんなでワイワイも楽しいけどね^^v


20061216161039.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/307-fda13c66
