--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2006    自転車人の忘年会
パンターニ主催
MoC、モールトニア、サイクリング協会、
ズノウ、45 な方々、、、 の
自転車人の「忘年会」に参加させてもらってきました。
DSC07994.jpg DSC07963.jpg
今年1月6日の(ちたいち)からMoCの方々と知り合い、
3月20日に初パンターニに行き、
新しい自転車仲間がぐ~~んと増え・充実した一年でした。

会場では話せなかった方も多かったですが、
見かけたことのある人が多く、中には数年ぶりに再会した人も。

お店は、「オステリアロンバルダ ダ マウロ」。
通常の総座席30席を大増設の60人(笑)
(特別の60人対応らしいです。貸切の最大収容は40人って情報も。)
20061205220242.jpg
1800~2200までの貸切で、
1800~2000(2h)まで飲み放題、
2000~2200は、各自支払いの飲み物注文。
20061205220324.jpg
料理は1人1人取れるようになっていて美味しい料理を堪能できましたが、
お酒(ビール・ワイン)の量がすごかった!!

最近お酒に弱くなってきてるのに周りのペースに巻き込まれて?
ちょっと危なかったかも(笑)
でもたのし~~4時間でした。
数人潰れていて介抱された皆さんご苦労様でした。

お腹が空いたので少しコンビニで食べ物購入して帰りの電車内で。
では いつの間にか下車駅に到着していましたよ・・・。
まわり誰もいなかった・・・。
(念のため下車駅終点の電車で帰って正解でした。)

 多々失礼なこともあったかもしれませんが
一年間皆さんありがとうございました~、
来年もよろしくお願いします。
新年会?土曜日なら自走なんだけどなぁ~~~~・・・。

DSC07968.jpg DSC07971.jpg

DSC07964.jpg DSC07969.jpg

DSC07984.jpg DSC07989.jpg

DSC08027.jpg DSC08054.jpg


とある個人記でシンナさんになってた。w 
まだ酔ってますねw 

この数行は 後日消します。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/297-71b2b7bc
