--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2005    交換
c116ed71
本当はMTBで山トレイルをするつもりでしたけど
行動が遅くなって 雪が降ってきてしまったので、
室内にて MTBをローラー台(後輪固定式)にセッティングして
一時間ほど汗を流しました。

体の上半身が温まるまで 約10分
室内(暖房なし)でも脚は回して動かしている為 足のつま先は寒かったです。

で 反省。。。
今回のトレーニングお供のDVDは大失敗
やっぱり映画などの変化のある映像の方が飽きなくてよいです


これから(今も・昔も)の課題
やっぱり上半身を鍛えなくては・・・。
途中から上半身フラフラでした
 脚はそこそこあるので、いっつも脚の力だけで走ってるのが
ローラー台に乗るとよく分かります。。。
その後 タイヤを
スリックからブロックタイヤに換えました。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/29-f0495928
