--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2006    設置
だいぶ前に注文しておいた箕浦 P-600(\12'500)
DSC07599.jpg  MINOURA P-600 ごっちゃごちゃ。

今日買い取ってきて、組み立てて倉庫に設置。

ん~、狭くなって広くなった?
いや、今までより狭くなった?

お店に行ったついでに、壊れた空気入れを購入(\5'428)。
本当は、シリカかトピークが買いたかったけど在庫なかったので、
仏式専用フロアポンプ購入。
これで、空気が入るw


ぁ、一台自転車注文しちゃった・・・・。来年2~3月?
9月までに届けばOKok。
どれ、売却しよう。置き場ないんだぁよ~~~~
Secret

