--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    むだつかい
ニューXTRペダル(PD-M970) \10'480-
シマノHPより XTR PD-M970 SPD
(左:シマノHPより、右:自身撮影) 分かりづらいけど、だいぶ色が違います。


・9speed デュラエース12-27T \1*'***-
baedb640 ふたつとも、しば~~~らく眠っていただきます(笑)

・カーボンショッツ(バナナ) 3本 \240x3



あぁ~~~無駄使い

カーボンショッツは部屋に在庫3本ほど(笑)

はやくニューXTRコンポ発売しないかしら・・・・
悩む対象にするのにね。
いくつかは、組む対象かな。


・相変わらず、ロード用ペダル(SPD-SLなど)には食指が働きません(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/247-b076112b
