--/--/--    スポンサーサイト
ついに王滝への出発の朝。

7時起床
8時30分、途中1人拾って
8時50分、SHOPへ
9時集合/半出発の予定が、寝坊さんがいましたんで
ハイエース(レンタカー)に自転車を載せて、3台の車(12名)で10時出発

東海環状自動車道→中央道→19号(昼食)→20号→256号経由で
受付(100kmのスタート地点や前夜祭)のある松原スポーツ公園に14時到着
DSC06922.jpg DSC06927.jpg
受付を済ませて、参加賞のTシャツやPowerBarなどもらって
バザーやCW-XのSHOPが出ていたので見つつ
今回持っていった指長グローブ(TNI)がイマイチだったので
CW-Xバイクグローブ PRE-CURVED FINGER購入(3500円)。(小売希望5670)


15時。
今夜の宿(大又山荘)へ。
うへ、遠い・・・標高高い(御嶽山3合目)
携帯電話の電波状況は、場所によりauはOK。ドコモ・ボーダフォンはNG

増設つぎはぎの旧舘で、合宿所って感じ
DSC06934.jpg

ハイエースから自転車を降ろして、各自ゼッケンを付けたり
空気圧やオイル塗ったり整備をしたりして
の~んびり?時間が経過。

松原スポーツ公園で行われている前夜祭にはみんな行かず。
お風呂に入って、

18時 夕飯
鯉尽くしでした。王滝村付近ではコイをよく食べるとの事でした。
DSCN1364.jpg DSCN1366.jpg
美味しくいただいて、会話も楽しんで。

部屋に戻っても宴会(ちょこっとネ)
宿の隣にコンビニがあったので、各自で飲み物は補給ね。


一緒に行った仲間でSHOP関係の出場カテゴリーは、
42km9名?、100km5名、120km1名。

各自&みんなで時間が過ぎて行く中、地震が!!
昨晩(金曜)には、隣県の高山でも地震があり、なにか不安に・・・



天気予報は悪いですが、降らないでおくれ~と思いつつ、
明日が早いので、21時消灯して睡眠。




Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/220-fb26011b
