--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2006    mont-bell

必要な物がありホームページで調べたら、「入荷時期未定」・・・。
現存店舗に行けば在庫があるかな~と思い仕事が終わってからお店へ。

お店でも在庫なし。
セット売りなら在庫がありましたが、
3000円出費高&同じようなものが増える。

しかたがないので、代用品で。



あと、買う予定はなかったのですが。
レース会場やキャンプなどで常用している非常食を購入。

お湯or水で出来るなんですが、白米や五目御飯は使っていましたが、
パスタとソースが入っており、300mlのお湯さえあれば出来る非常食を発見したので2種類購入。
きのこソースのペンネ
スパゲッティ・トマト&マッシュルーム


今までは、パスタ(乾麺)とソース(レトルトパック)を持っていき、茹でて混ぜていたのが
ん~~~~楽になるw
量はすくなそうですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/208-77656a19
