--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    CS
ん~ 
ツール・ド・フランスがもうすぐ始まる・・・・。
再契約しようか、どうしようか。今日までに決めないと
1日のプロローグを見逃す・・・。


さてさて どうしようか。

夜ネットにて契約。
一ヶ月間だけの契約になると予想。
24時には寝ている生活乱れる一ヶ月間の始まりです。
PCでのHDD録画はしますけどね。

出来れば 総集編も見たいけど
例年通りだと、冬頃か・・・。


後日談。
次の日の29日から放送見れてます。ジロ見てます。

7月1日は、2005年の総集編が15時から放送。
録画予約済。
PCをスタンバイor休止状態で仕事に行くのを忘れないようにしないと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/158-e312226b
