--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2006    わらび餅
ゆいsanのブログで紹介されていた
「芳光 わらび餅」
今月いっぱいまでの発売と書いてあったので買ってしまいました。

    京菓子所 (有)芳光 

最低月2回はお店の前を通っているのに
そんな名店があるとは露知らず・・・・

1個273円と価格は高い分類でしょうか?
(和菓子なんてあんまり買わないので)
1個買うだけでは失礼かと思い3個購入。
 
 一口サイズで、柔らかくて甘い 美味でした^^♪

秋~6月までの期間限定発売で、今日を入れて残り5日間。

お近くの人や 美味しいもの好きの人!
今買わないと秋まで食べれませんよw



店頭に並んでいた 「水ようかん」 も 美味 に見えました♪
来月買うことにしようっと。

店舗 外観  DSC05434.jpg

お店の道路を挟んだ反対側に
九重部屋があったのですが九重親方(千代の富士)見てみたいな~。

仕事前に見ようとすると・・・無理無理。 現実的に無理・・・。


20060626203014.jpg  20060626130016.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/155-2b8715a4
