--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    やっと
20060610220018
 CBCTV深夜番組の1コーナー
「(ペナルティ)ワッキーの地名しりとり」
で有名?になった、じゃこ天おばちゃんにやっと会えました。

 松坂屋の物産展に来ると言う情報を知ったのが1ヶ月前。
夕方まですっかり忘れてカラオケに行っていたのですが、
途中の画面にワッキーが出て思い出し閉店間際に駆け込みセーフ。
客も少なく5分ほど話をしていて、
 「ワッキーを応援してやってね」
と何度も言われてしまいました……。
(お笑いのキャラ的には微妙ですが肉体的なキャラの時はファンですよ、おばちゃん)

じゃこ天。現地で食べてから数年ぶりですが大変美味しかったです。
帰りの片手の袋の中には10枚も入っていました(買いました)。

(現地(松山)で会えなかった時は残念でしたけど、地元で会えたのは嬉しかった~。)
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/145-640ee87d
