--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2006    癒し?
暑さと眠気と仕事疲れ & 運動不足;w;

自転車よりも車の運転が多く
 エコノミー症候群状態?みたく膝と太もも付近が疲れてます。



帰宅後、久々にアンプの電源を立ち上げ、DVDプレーヤーもON。

『ベルリン・フィル ワルトビューネ1997』
「サンクト・ペテルブルク・ナイト」


を5.1chサラウンドにて聞いて和み。


あ~。
久々にクラシックコンサート行きたくなってきたw
Jazzも聞きに行きたいなぁ~。
コンサート・ライブなんて近年まったく行ってないや・・・。
他にも今日聴こうと思ったが聞かなかった DVD & CD


『ヴァルトビューネ2003 ガーシュイン・ナイト』
  指揮:小澤征爾
  有名な小澤指揮のベルリンでのコンサートですね。



『BEST CLASSICS 100』
  そのタイトル通り、7時間100曲もクラシック曲が収録されているCD
  一応、
  「元気の出るクラシック」「リラクシング・クラシック」
  「ヴォーカル・クラシック」「ゴールデン・クラシック」
  「フェイヴァリット・クラシック」「スピリチュアル・クラシック」
  って分かれています。6枚組み。
クラシックCDでは異例のセール記録のCDだったかと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/141-d3786c9e
