--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2006    座り込み
20060529182722
 昔は こんな事はなかったのに、
1ヶ月に一回あるかないかの頻度で
通勤途中に気分が悪くなり電車内で座り込む(完全には座りませんが。)事が……。

以上。今朝の出来事でした。

まっ。理由は何となく分かっているのですがね・・・。

理由と関係ないんですけど、
朝が弱いのに早く起きるにはどうしたらぃぃのだろうか…
(会社のある平日のみw) まだx2間に合うで寝ている自分がいるんだよな。

*注・本文と画像は関係ありません。

Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/132-246c8273
