--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2013    サドルバック
オーダー後にハンドメイドで作っているというサドルバックを 1月7日に注文して、
3月に仕様変更での確認メールがあった時には、丸岡に間に合えばいいかな?と思っていたまま忘れていた、suewのサドルバックが到着


とりあえず、装着してみた。



上部 suew FC-β(Fast Cruise ベータ) 容量:6.4ℓ~11.5ℓ

下部 ORTLIEB サドルバック L 容量: 2.7L


suewの中に、ORTLIEBすっぽり入ります(笑)



同じサドルバックで、1番小さいのと大きいの畳んだ時の差
Secret

