--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2006    ぱんたーに
日中は仕事。
雨予報なのに降らず・・・・。


夜は4回目?の『PASTA&BAR PANTANI』に。
 24日(水)の中日新聞の折込新聞掲載されてお客さん増えているって事でしたが
21時前に行ったら、2~3組お客がいたけど、知り合いはまだ誰もおらず・・・。

ギネス(ビール)とフリッタータ(イタリア風玉子焼)をまず注文して
由紀さんやマスターと話しながら まったり時間が経過w

しばらくしたら、chikaさん、Naiさん・ゆいさん、すずさん(あと1人居ましたが名前聞き忘れ・・・。)と続々集まって私が帰る23時までまで
楽しい一時を過ごせました。

今回はすずさんが御馳走様してくれました。
ありがとうございました。


 今回の食べたパスタ。『豚バラの煮込みソース』
豚バラの煮込みソース 1100円

6月2日(金)も天気が良かったら0時過ぎに行こうかな・・・
知った人が出走するか知りませんが、
名古屋→糸魚川のスタートを見送ってからかとw

自転車でね。

  だから天候次第です^^;
Secret

TrackBackURL
→http://shiina417shiina.blog46.fc2.com/tb.php/131-d763874f
